在校生VOICE

WE ♥ AMJC

在校生に、「みずほ短大のイイところ」や「高校生へのメッセージ」を聞きました!!

元気な友達沢山出来た!!
STUDENT VOICE 01/04

食物栄養専攻 2年 山内美紗稀

元気な友達沢山出来た!!

入学前から事前授業でのグループ活動をして、同じ専攻、コースだけでなく、他の専攻、コースにも仲良しの友達が出来ました。
少人数制なので専攻内はもちろん、みんな仲良しです。毎日が楽しく、笑顔が溢れ、先生方もフレンドリーで色々な事を相談できます。そんなみずほ短大のアットホームな雰囲気がとても気に入っています。
みずほ短大の魅力を感じにぜひ、オープンキャンパスにきてください!

毎日楽しい
STUDENT VOICE 02/04

養護教諭コース 2年 高森晴菜

毎日楽しい

少人数のクラスでみんなと仲が良く、楽しく充実した学生生活を送ることができます。
学習面では、同じ目標を持つメンバーで多くの講義を受けるので、自然とモチベーションも上がります。
学生生活では、和気あいあいとする時間や場所があり、毎日が楽しいです。
フレンドリーな先生や友達に囲まれて楽しく生活できるみずほ短大で一緒に楽しい学生生活を送りませんか!

趣味と勉強が両立できる!!
STUDENT VOICE 03/04

オフィス総合コース 2年 山下楓花

趣味と勉強が両立できる!!

勉学にもしっかり取り組みながら、趣味の時間を十分に作ることが出来ます。
良い意味で時間に縛られないので、様々なことにチャレンジすることが出来ます。
短大生活2年間をどのように過ごすかは自分次第だと思います。「1日24時間では足らない」「やってみたいことが沢山ある」「叶えたい夢がある」「大学に通いながら趣味の時間も大切にしたい」そんな思いがある方に、みずほ短大をおすすめしたいです!

なかよしこよし
STUDENT VOICE 04/04

子ども生活専攻 2年 斉藤千鶴

なかよしこよし

少人数制なので、先生と学生の距離が近いのはもちろんですが、学生同士の距離がとても近いと思います。嬉しいこと、つらいことがあると、友達もすぐに気づいてくれて、一緒に喜んでくれたり、相談することができます。今は実習で大変な時期ですが、みんなで「頑張ろう」と応援しあっています。瑞穂短大の居心地の良さを高校生のみなさんにも、ぜひ感じてもらいたいです。

愛知みずほ大学
資料請求 フォトギャラリー

学校法人瀬木学園

愛知みずほ大学短期大学部

〒467-0867
名古屋市瑞穂区
春敲町2-13
TEL (052) 882-1815 (代)
FAX (052) 882-5700
pagetop